2011-02-05

休日明け。

1月の振り替え休日を満喫し、あと2日間まだ休めましたが休みに飽きたので出勤。
別の日にまたババーンと有効的に使おうと思い残しました。

そして目覚まし5:50。「ピピピピ...ピピピピ...ピピピピ♪」  



ネムネム(´pд-`)


パチッと音を消す。
素敵な2度寝へ...

それで結局起きたのは6:30.w

久しぶりの通常起床はこたえましたょ
でも、わかめとサラダの残りから玉ねぎだけ取り分けて味噌汁作って、冷蔵庫にあった昨日の残りご飯を加えて食べました。

ちょっと行儀が悪いですが、味噌汁+ご飯は白米が苦手なモッチさんにはもってこいな消費方法なんです。あぁ豆腐の味噌汁とか飲みたいな~
でも豆腐高いんだよな~
お財布と相談しよう。


最近ネットでテレビ朝日やフジテレビなどの番組を見れるサイトを教えてもらい、しかもラジオも聴ける。テレビよりラジオの方が好き。そして昨日は1日東京FMを流してました。
やまちゃんのラジアンリミテッド...久しぶりに聴いたわぁ

懐かしい。

しかもリアルタイムで聴けるのよ。
だから日本が深夜だとしても、こちらは昼。なんかしっかり起きてる頭で聴くのは初めてかも。
学生時代は眠りに着く頃のラジオだった気がする。

大阪もリストにあるんだけど、自分の好きな局が入っていない。
でも関西弁聴くと懐かしい。w

本当に世の中便利になったもんだなぁ

さてさて年末前に髪の毛を切りましたが、切ったのがいけなかったのか?どんどこ伸びる。
周りの人に「切れば?」と言われるが、「年末前に切ったょ」と言うが信じてもらえず...

伸びる速度が速いから、切る前とあんまり変わってない!!!
それでも大分切ったんですけどね。

ショートは嫌です。 なんせ上手くスタイリング出来ないから。
パーマ掛けても1日で落ちるし...∑(*ノェ`*)アチャー
髪の毛が傷んでいる所は掛かってるけども。
基本パーマは直ぐ落ちる毛質だそうです。
まぁストレート万歳という事にしましょう...


でもいま2月でしょ?
ブラジルもまた段々冬に向かっていってるからなぁ
首元寒いのいやぢゃん? ←個人的意見
マフラーなんて防寒具実家に置いてきたし!!!


ってこの文章打ちながら考えたけど、切らない。
結局それ!?って感じだけど、今のが楽♪


最近ネットで色々買い漁ってます。
ついこの間はかなりの安さでケラスターゼのシャンプー類をGET☆ さっき見たら3000円程高くなってた。PSPも買ったし。  ゲーマーモッチのスイッチがONになります。

そんな荷物で溢れかえっているであろうモッチ家の実家だけどモッチさん更に買います。w
もう少し欲しい物あるし。
送って欲しいものあるし。

さぁて仕事をサクッとしてお昼前にパパっと検索してカチカチっとクリックして買い物したいと思います。それではまた~

あっ...この間友人が初めてコメントくれました。しかも久しぶりの方だったので驚いた。
まさかこのblogを見てるとは思わず...なんか恥ずかしかった...(*≧艸≦)
他の皆さんも書く日記の下の「コメント」って所をクリックしてらコメント書き込めるのでお時間のある方はど~ぞ~(o゚∀゚o)   ate logo e chao amigos

1月の研修会の前半スタッフ組でのpartyの時に、1月の誕生者が
いたので大きなケーキが登場!!!
まぁブラジルの方達には普通サイズのようですが...w

0 件のコメント: